さくらんぼがオススメ |

五感を鍛え、刺激して、生きる力をつけてほしい!どんな子も、すばらしい原石を持っているんだな。あらためて子供・人間のすばらしさを知りました。妻が買いたいと言っていたのですが!なかなか書店で売っていないので!やっと探し出して!購入しました。

いまオススメの商品!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

さくらんぼさくら・さくらんぼのリズムとうた改訂版 ヒトの子を人間に育てる保育の実践 [ 斎藤公子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

また、リズム遊びの歌を歌うようにお願いされるのですが覚えられず・・・。ピアノは弾けませんが!歌を覚えて一緒になって遊ぶことが出来るようになりました☆譜面つきだから仕方がないと思いますが!もう少しお値段が安ければいいなぁと思います。バイブル的な本で、ずっと見慣れていて、他の先生のを見せていただいていたのですが…やっと購入しました(^^ゞ昔からある本なので、もう無いのかと思ったら、ちゃんと売っていて良かったです(*^_^*)。最初の数ページが写真入りで!リズム遊びのやり方が書いてあります。以前から!欲しかった本が見つかり!嬉しかったです。購入から商品到着までがとても早く、本も緩衝材にくるまれて綺麗に送られてきました。娘が保育園で覚えてくる歌はちょっと変わっていて、一緒に歌うことができませんでした。保育所でやっているリズム遊びの本です。ありがとうございます。楽譜は片手のみの物も多いので!両手の楽譜があればピアノが苦手な人もわかりやすいと思います。保育士さん必見の本ですね。楽譜入りなので!わかりやすいです。購入して良かったです。保育士の娘が探していた楽譜です。かみさんがこういう本が欲しいを言ってましたので!ネットで色々さがしていました。保育園に通っているこども達(0歳、2歳)のいつも歌っている歌が、いわゆるよく歌われている歌ではなく、気になっていましたが、歌詞を探す過程でこの本を発見!この保育だったのか〜と、保育園のこともよくわかり、家で一緒に歌を歌ったりできるようになったので、本当に良かったです。楽譜が大半を占めています。値段が高かったので図書館で何度か借りてましたが!面倒になったので購入しました。写真も古めかしく、動きの説明も文章で書かれていてわかりにくいですが、その動きの目的などが理解出来たり、楽譜が載っていて良いです。中古で買う方法も考えましたが!むしろ高くなっていたりしたので!定価で買えてよかったです。歌の本ですが、歌の前に書かれている、さくらさくらんぼ教育の内容に、涙しました。この本には楽譜が付いているので一緒に遊べるんじゃないかと思い購入しました。母のために買ったのですが!とっても喜んでくれました。職場でよく使っている、さくらさくらんぼのリズムの楽譜&教本?です。妻も大変満足しています。園児と一緒に歌うのにおすすめですよ。是非是非!娘の保育園で使われていて、あまり聞き慣れぬ歌が多かったのですが、この本のおかげで私も歌を知ることができ、ピアノで弾いて時々一緒に楽しんでいます。